牛ヒレ(柏・焼肉)

牛ヒレ(柏・焼肉)

 柏駅西口を出て、あさひ通りを入ってすぐ左手のぼろいビル(この通りはボロイビルしかない)の3階。階段はわき道に入ったところにあります。尾もtr通りの看板は無いので、知らなければ見落としてしまいます。

 今回はA嬢とK嬢を誘っての焼肉です。M嬢と来てから久しぶりの訪問となります。

 多分予約を入れなくても大丈夫だろうと思っていましたが念のため予約。その時にここの看板とも言うべきシャトーブリアン(A4)も予約しました。

 すでに炭火がセットしてあります。

タンは、正直いまいちでした。

ロース・カルビ・ハラミ、文句無く美味しいです。このお値段でこれだけのお肉が食べることが出来るのなら幸せです。

 本日のメインとも言うべきシャトーブリアン。3人分なので3切れです。一人一切れ!店員さんが焼いてくれます。一緒の乗っているのはタレです。暖めています。

 白いご飯にかけてシャトーブリアン丼!

 でも食べ盛り?のA嬢とK嬢は一口で食べてしまい、全く足りなかった模様。

 タンのキャビア乗せ。キャビアをタンで包み軽く焼きます。

 食べ盛りのA嬢とK嬢のリクエストで肉寿司。

 〆にきな粉アイス。

 お会計は3万オーバーですが、これだけのお肉を食べられるのなら安いものです。またワインも安くていいものが置いてありますので、 ワインの飲める女性となら ワインを飲みながら焼肉がお勧めです。

 シャトーブリアンを出してくれる焼肉屋さんはほとんどないように思います。女の子を連れて行く焼肉屋さんとしてはこの界隈ではここが一番のお勧めです。

カテゴリの最新記事