旭町ホルモン(柏・ホルモン焼肉)

  • 2018.12.30
旭町ホルモン(柏・ホルモン焼肉)

 先日に引き続き焼肉食うぞ!ということで今日は柏の『旭町ホルモン』。テーブル2席、思いっきり狭い。サブの椅子を使って3人が限界。奥はカウンターで一人焼肉OK。もちろんカップルもOKだ。ここは全くおしゃれでない店なので、女の子を連れて行くときはそれなりに親しい関係の女の子のほうがいいだろう。なんたっておっさん好みの汚いホルモン焼きの店である。

 さて、俺は『牛ハツ刺し』と『中落ちカルビ』を2皿とビールを注文。

牛ハツ刺し

結構量がある。普通に美味しい。

炭火入りの七輪

 お肉がやってきました。これで680円×2=1,360円である。

さて、焼くぞ!

ヤバイ!燃えている。

燃えてしまいました。あわててお兄さんがやってきて、氷で火を収めてくれました。すんません、ペコリ。燃えたときは、氷で火を抑えてまた焼き続けます。

メニューにある『スペシャル卵かけご飯』が気になりましたが、おなかいっぱいなので断念。

ねっ、安いでしょう。席数も少なくタイミングによっては入れないこともありそうですが、そのときは素直に他の店に行きましょう。また、お兄さんが一人で頑張っているので、頼んだ品が出てくるまでにちょっと時間が掛かるが、そんなことで文句を言うようなお方はほかの店に行ってくれ!

場所は柏駅南口を出て改札を背に右方向に降りて、あの有名なラーメン店『誉』の角を右方向にちょっと暗い道を歩いていくと右手に「旭町ホルモン」が浮かび上がってきます。

カテゴリの最新記事